第2回プラレス大会また開催延期としました!
「わんだほー」は今夏開催!

  2022/06/01(水)
自宅療養93日目。療養だよ。←ここ大事。

海の日が帰ってきたぜ!
開催!「わんだほー ろぼっと か〜にばる」

<日 時> 7月17日(日)12:00〜17:30 (受付開始は11:00)
<場 所> カナマチぷらっと 創作室
<最 寄> JR金町駅南口 徒歩1分、京成金町駅 徒歩1分
<お願い> コロナ禍が治まりを見せない現状です。マスク着用などの感染症対策のうえご来場ください。
              体調不良の方は参加、来場をご遠慮ください。
              高熱の場合、施設には入れません。皆様のご理解ご協力をお願いします。

なお、エントリー期間:6月12日(日)9:00〜6月26日(日)24:00(先着24機)となります。 直近になったらエントリーサイトのリンクが出ますので、そこからエントリーをお願いします。

もうね、いくら待ってても東京都も小池百合子も個人に我慢や行動制限を強いるだけなんで、大人しくしてるの止めました。
いくら注意してたって罹患するときはしてしまうので、感染防止対策を講じた上で今まで通りの活動を再開しようと思います。

イベント配信はブランクで腕がなまったので上手に出来るか心配ですが(汗)

  2022/06/02(木)
自宅療養94日目。療養だよ。←ここ大事。

娘を抱いて散歩に行ったら熱中症になったようで日が暮れるまで布団とお友達(汗)
わんだほーの開催告知でいろいろと作業してた反動でPC嫌いが再発して何も出来ず。
とりあえず、やることリストだけ作っておこう。

■やることリスト
 ・練習会の日の日記を更新して、わんだほー募金の残金を確認
 ・関係各社に協賛/協力の依頼
 ・新規協賛/協力店の探索
 ・進行台本の書き加え
 ・ポスターの作成/印刷
 ・チラシの作成/印刷(←どこかに置ける店あるかな?)
 ・優勝カップの発注
 ・賞品の分配
 ・対戦順の考慮
 ・採点システムの改良打ち合わせ
 ・UQ WiMAXの代替品を見つける
 ・配信機材を実家から持ってくる

  2022/06/03(金)
自宅療養95日目。療養だよ。←ここ大事。


■やることリスト
 ・練習会の日の日記を更新して、わんだほー募金の残金を確認
レ・関係各社に協賛/協力の依頼
 ・新規協賛/協力店の探索
 ・進行台本の書き加え
 ・ポスターの作成/印刷
 ・チラシの作成/印刷(←どこかに置ける店あるかな?)
 ・優勝カップの発注
 ・賞品の分配
 ・対戦順の考慮
 ・採点システムの改良打ち合わせ
 ・UQ WiMAXの代替品を見つける
 ・配信機材を実家から持ってくる