大会を開催しました

 第1回プラレス大会の観戦ありがとうございました。


記念すべき第1回大会は以下の結果となりました。

 優 勝:バイオニクサー(イガア)
 準優勝:ダイナー(ぽかたん)

大会のレポートがアップされましたので、当日の興奮を映像や文章で振り返ることが出来ます。
いずれも「メディア紹介」にリンクが用意してありますので、ご参照ください。


今回、特別審査員としてお呼びした牛 次郎先生や神矢 みのる先生も楽しまれたようで、
いい作者孝行が出来たんじゃないかとホッと胸を撫で下ろしています。
これらすべては来場者、参加者、スタッフなど、あの場所にいた皆様のご協力の賜物です。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 今回、火がついたプラレス熱。第2回大会に繋げたいですね!

運営:いしかわ

2017年08月29日