第16回「わんだほー ろぼっと か〜にばる」
大会の模様はYoutube で公開中

   2019/08/01 (木)
作業報告書の自社への提出を2日朝までに済ませろ、という至上命令が下されたのですが連日の日付変更線帰りでそんな時間もなく。
3時間あれば書類は作れる!なんとしででも3時間確保するんだ!と妻にも協力を仰ぎ20時に迎えに来てもらうようお願いしました。
電車で帰るより車で帰った方が早く家に着くのよ。21時から24時まで3時間!

という状況なので20時で仕事を終わりにすべく「スーパーサイヤ人2」レベルのパワーでテスト仕様書を作成し、残り1時間で仕上げられるぞ!というタイミングで障害発生の一報が飛び込んで来た。
「もうそっちはいいんで、こっちを最優先で対応してください!」
障害対応は時間との戦いと身を持って理解していますが、ログとか判断材料がないと、状況を何度も説明されてもどーしようもならんよ。
で、怪しいところを対応したらIT環境で疎通しろと言う。
「連絡回ってきたでしょう。対応してないんですか?」
そんな余計なことはしないで仕様書作ってくださいと言っていたのは何処のどなた様でしたっけ?
テスト仕様書を最優先で作ってきたから次行程のテスト環境の構築なんてしとらんし、便利にオイラを使うけど、他チームの手伝いとかしてるから環境がクリーンじゃないのよ。オイラの知らない間にモジュール名変えてたりしてるでしょ!

文句プンプンで22時30分に対応完了。ああ妻を2時間半も待たせてしまった。
という状況なので自社提出の作業報告書なんて書けやしない。明日は午前休だ。決定。

   2019/08/02 (金)
まぁ平日は日付変更線帰りだろうと踏んで、MFT2019内で開催される「できんのか!」のBGMシステムは先週末のうちに作っておいたのですが、まさかの対戦相手変更のメールが送られてきました。 でも音楽データはあるので1分で対応できますが(笑)

「わんだほー」の後片付けでカテゴリー無視状態でケーブル類を仕舞われたので中に何があるか把握出来てない状態に陥っています。
棚卸しする時間も余裕もないなぁ・・・。そんな状態なので週末の機材は箱を1つづつ開けて中身を確認しながらの作業です。

今日は仕事がキリが良く、チーム全員定時上がりとなったので時間があります。ああ早く帰れるって素晴らしい。

   2019/08/02 (土)
MFT2019の話

   2019/08/04 (日)
MFT2019の話

   2019/08/05 (月)
昨日のMFT2019の打ち上げで変な格好でイスに座っていたのか腰痛が発症していた。
湿布を貼る対処を施したものの、座った状態で上体を前後左右(当然捻りも)に動かすと痛みよりも違和感が酷かったので午前休して整骨院へ。
「慢性的なものは取りづらいですけど、一時的なのは取りやすいですね。」
どうやら一時な腰痛でまずは一安心。

上体を動かしたときにでる痛みはなくなったのですが、屈伸をすると軽い痛みと違和感があったので大事をとって午後休。家で寝てました。

レイトショーで映画でも観に行こうかなーとか思ったのですが、これで腰痛めたら本末転倒なので自重(笑)
HPの更新でもしようかなーとか思ったのですが、これで腰痛めたら本末転倒なので自重(笑)

なんにもしない日となりました。

   2019/08/06 (火)
まだ通勤に耐えられるのか、椅子座りっぱなしに耐えられるのか、と不安はつきませんが一通り動き回れるようになったので出勤。
今日は腰痛未完治を理由に定時で上がろうと思っていたのですが、テスト仕様書のレビューとレビュー指摘の対応でそうが問屋が卸してくれませんでした(泣)
明日は通院で午前休、そして帰社日で早上がりという予定なんですが、こりゃ帰社できるか確証ないなぁ。

追伸:
オイラの腰は1日保ちました。悪くなってる感じはしないので今夜も湿布貼って寝れば更に快方に向かうでしょう。
良き哉、良き哉

   2019/08/07 (水)

歯医者に行きマウスピースを作ってもらう。
オイラは噛む力が強いようで左下のインプラントも一度取れてしまったため負荷分散させよう、ということらしい。まこと商売上手でいらっしゃる(笑)

「使ったら入れ歯洗浄剤で洗ってください。その後ティッシュに包むとゴミと間違われて捨てられちゃうのでティッシュには包まないようにー」
まだまだ入れ歯にはなっていませんが「入れ歯洗浄剤」という言葉に動揺を覚える(汗)


帰社日なので仕事先は定時よりも前に退社。
その後、事務所に集まった社員で晩飯を食べに行く。久方ぶりの「三船」。あの巨大なオニギリが無性に食べたくなるんだそうな。
最近小食なオイラは板蕎麦メインで。
お勧めの日本酒として「臥龍梅(がりゅうばい)」がラインナップされています。 オオこれは日本酒フェアでTOBBYさんが思わずお代わりした酒ではありませんか。
試しに1合飲んで轟沈。弱くなったなー。

   2019/08/08 (木)
確実に言える「ヤクが切れた」
17時過ぎから集中力が半端なく途切れる。身体だるい。仕事したくない。とっとと帰りたい。
「やれるとこまでやってけ」という鬼の指示なので手持ちのタスクをすべて消化して19:30には帰路に。

週間少年チャンピオンに50周年記念として「プラレス3四郎」がリバイバル掲載されているという情報をキャッチ。 対ウラカン戦で時間稼ぎに出た桜姫がめたくたに虐げられる話。それを掲載しますか秋田書店(笑)
原作者に聞くコーナーで、第1回プラレス大会のことが触れられていました。
プラレス3四郎という作品の歴史の1ページに大会が含まれたということに感慨無量です。ちゃんと秋田書店にも許諾をもらって正式に開催した甲斐がありました。
今日はとてもいい気分♪

第2回プラレス大会は2020年6月6日(土)に開催です。
場所未定です。すでに準備は遅延してますのでこれからいろいろがんばります。

   2019/08/09 (金)
メンタルを診察してもらってきました。
いままでと同じ薬を処方してもらいましたがオイラ的には快方に向かってるんじゃないかと思います。
池袋に近付きさえしなければ。

お仕事もひと段落したので定時で上がり。
さて、これからお盆休みです。何しよっかなぁ〜。

<やることリスト>
・HPの過去日記の更新
・できんのか!の荷戻し
・プラレス大会のHP更新
・プラレス大会のエントリー準備
・プラレス大会の版権許諾作業
・プラレス大会の軍資金調達方法検討
・シンカリオンの設計

うげげ、溜まってるなぁ(汗)

   2019/08/10 (土)
8月10日は「ハトの日」なんだそうで、豊島屋のハトサブレがこの日だけサブレ1枚分の専用ケース付で発売されるというので妻はお出かけ。
さぁオイラはシンカリオンを設計しましょう。

数ヶ月前の状態から脚に足りないパーツをいくつか設計して配置。ネジ止めとか外装の干渉対策の輪ゴム止めとかは頭の片隅に入れて作業していきます。
サーボの太さに引っ張られてどうしてもアニメのイメージから離れて"着ぐるみ"に寄っていきます。もう格好いい着ぐるみスタイルを目指すよ。

そんな作業を行っていたら妻から電話。
「外装買って帰るね!」
一瞬何かと思ったら、東京駅に寄って新幹線弁当を買ってくるって事でした。
「は、"はやぶさ"をお願い!できれば2つ!」(爆)

8月10日は東京ではいろいろとイベントが行われているそうで、親交のある友達が上京して来ていて誘われて妻はお出かけ。
さぁオイラはシンカリオンを設計しましょう。

遅々とした進捗で右足が形になったので、腰部から上の設計を始める前に左足のデータを作成する。
ミラー複製なんてことが出来れば一瞬なんですけどねー、そんな機能はないので、左右共用で使えるパーツを配置して、左足特化パーツはオミットして用意する。
最終的にバランス調整とかするから今作っても労力の無駄なんですよね。

で、1日費やした成果がこの程度。・・・進捗の遅さに泣ける。


妻はまだお出かけ中なのでレイトショーで映画を1つ。
「スパイダーマン : ファー・フロム・ホーム」

アベンジャーズのいなくなった世界。半分にされた人類は元に戻ったけど、年齢そのままに復活したので同級生で5歳差が生じてしまった世界。
「親愛なる隣人」スパイダーマンに人々の「次のアイアンマンは君だ」の期待がのしかかる。
故トニー・スタークもピーター・パーカーに次代を託していた。重圧につぶされていく高校生。
そこに地球滅亡クラスの災厄が襲いかかる。それはスパイダーマンを窮地に追いやる序章でしかなかった。

映画が始まるとき「エンドクレジットの後にも続きがあります」とありました。 アベンジャーズシリーズによくある演出です。で、本編とエンドクレジットを最後まで観たオイラの感想。
はぁ?どーゆーこと??
さぁどーなるピーター・パーカー、さぁどうなるアベンジャーズ

   2019/08/11 (日)
朝方から妻が腹痛を訴えていた。
「昨日たべすぎたんじゃないの?」「そーかもー(笑)」 などと軽口を叩きながら近所の薬局から整腸剤を買ってきたりしたのですが痛みは一向に治まらず。 近所にある休日応急診断所で見てもらいましたが、処方されたのは痛み止めと整腸剤。
でも帰り際に看護婦さんが
「痛みが治まらなかったらまた来院するか、救急行ったほうがいいですよ。」
とアドバイスしてくれました。
その痛み止めを飲んで様子をみていると痛みは和らぐどころか酷くなっている。看護婦さんのアドバイスもあったので119番通報。
「恥ずかしいのでサイレンを鳴らさずに来ることは出来ますか?」
「緊急車両なのでそーゆう訳にはいきません。」

お盆で病院もお休みなので受け入れ先を見つけるのも一苦労です。向かった先は以前オイラが胆石で入院手術した病院でした。
エアコンの超効いた救急の待合室で「痛い〜痛い〜」と痛みを訴えるだけで痛点部位の問いには一切答えないじーさんのうめき声をしばらく聞きながら待っていると転院するという話に。 詳しく診られる医師が今ここにいないんだそうな。

お盆で病院もお休みなので受け入れ先を見つけるのも一苦労です。向かった先でもまた検査。
エアコンの超効いた救急の待合室で待つこと数時間。
「ぼくのなつやすみ」的な半袖Tシャツに長半ズボン、サンダル姿にこの冷房の温度設定はキツいキツい。オイラが風邪引いて倒れるわ。
で検査の結果、最低でも1週間の入院治療が必要となりました。

入院手続きを終えて、泊まれる個室タイプの病室ではないのでそのまま裏口の警備員口から夜中の都内に放り出されたオイラ。
「・・・ここドコよ(汗)」
終電も終わってる時間だったので放り出された交差点で途方に暮れていたら、いいタイミングでタクシーが来たのでそれ捕まえて帰宅しました。

いやぁ12時間前はこんなことになるとは想像もしていなかったよ。大変な一日でした(妻が)。

   2019/08/12 (月)
昨日の入院手続きで12日(月)の日付を何度も書いていたので日にち感覚が狂う。今日は13日じゃないですよね。

LINEで入院に際しての必要荷物の依頼が妻から来て、午前中からそれをまとめる作業を始める。
半年前までは自分の城だったんですが、今はどこにあるか分からない代物が多数あることに、ビックリですよ(笑)

干しっぱなしで夜露で湿気た洗濯物をもう一度干したりと家事をこなしていくと時間があっと言う間に過ぎる。主婦はすげーや。

昨日、まだ"ただの腹痛"と思っていた頃に用意していた昼飯の材料で食をとって面会可能時間までの時間まで軽く横になって一休みしたらそのまま1時間半寝過ごしていました(大汗)
旦那、面会時刻に寝坊す。

遅れて行ったらオイラの叔母さんが見舞いに来ていて、昨日とはうって変わってベッドの上でモソモソと盛んに体位を変えていました。昨日に比べて劇的に痛みは治まったそうです。
ポメラを持っていって時間があったら過去の日記を下書きしようと思っていたのですが、面会終了時間まで馬鹿話し続けて、そんな暇はありませんでしたよ(笑)

帰宅してから、ひと作業しようと思っていたのですが、そのままバタンキュー。まぁ睡眠時間も少なかったし仕方ないか。

   2019/08/13 (火)
昨日取り込んでおいた洗濯物を畳んでいて、ふと重大な事に気付いた。ぱんてぃ女物衣装の畳み方がわかんねぇ。
どうしよう、みっちゃんに訊くか? <素直に嫁に訊けよ。

雨の降りそうな天気の合間に洗濯物干し。
病院に行く前に出来る限り陽を浴びさせようと思うんだけど風が強いので気が気でない(笑)
んなこと毎日やってる主婦はすげーや。

気がついたらソファーで寝ていたので、もそもそと昼食の用意。
まぁオイラの料理のレパートリーなんて知れたもので、卵とミックスベジタブルとご飯を炒めてソースをぶっ掛けるチャーハン。
(それはチャーハンでなくプラフだ!とはよく言われますがー)

面会時間には病院へ。
静岡からお義母さんが友人連れて見舞いに来てくれました。暫く東京に滞在してくれるそうです。母親が近くにいれば妻も安心でしょう。

話し相手が増えればオイラはポメラで過去の日記を下書きする時間もあるだろうと思っていたのですが、 面会終了時間までお義母さん達も加わっての馬鹿話で、そんな暇はありませんでしたよ(笑)

帰宅してから、ひと作業しようと思っていたのですが、ソファーに横になったら0時まで寝落ちしていました。
ただ行って馬鹿話してるだけなんですけどね、それだけでも疲れるんですね。

   2019/08/14 (水)
救急車がやけに近いところでサイレンを止めたので玄関先から覗いてみたら軽い追突事故が起きていました。 皆様、安全運転で無事にお盆休みから社会復帰してください。

昨日お義母さんが友人を連れて娘のお見舞いにいらしたので、今日のお昼を一緒に食べることに。
御徒町駅からアメ横にある知る人ぞ知る中華料理店「新東洋」へ。
注文した麻婆丼を食べながら、あれこれおしゃべりしてたらお義母さん達のほうが早く食べ終わってしまって
「オンナより食べるの遅いネ。」
とお店の女将さんに皮肉られる始末。
朝食のデザートに食べたタピオカ黒糖ミクルティー(Lサイズ)が胃をかなり圧迫していたことは黙っていよう。

お義母さん達は先に病院へ。
オイラは入院生活でいくつか足りないものがあるから、と妻に買い物を頼まれたので指定された店のある秋葉原のアトレへ。
あ、あの・・・フレーバーが3種類あるんですけど、どれにしたらいいんでしょう?

妻、本日手術だそうです。
本人には説明があったんでしょうが、家族には説明ってされないんでしょうか?
手術が終わってから手術した部位の披露と今後の説明がありました。「本人戻ってきてからもう一度説明する」と「今晩は病院食が出ます」と言っていたのに説明も食事も出ませんでした。
看護婦さん問いつめたら「連絡受けてない」とのこと。
連携ミスです。大抵こーゆうことは3つ重なるととんでもない大事故が起きるものなんです。まぁ今回は命に関わる問題は起きないでしょうが。
有名な名医とのことですが、ガツンと言ってやる。これはインシデント事案だ。

病室に戻ってきた麻酔で朦朧としている妻の相手でポメラを開く機会もなし。
先ほどのインシデント事案のせいで面会終了時間まで医師からの説明を待っていた我々は肩すかしを食らい、ついに断食解禁を喜んでいた妻はお預けを食らいました。
土曜日から断食状態だったので、これはかなりの精神的ダメージだったそうです。 差し入れ食べちゃえば良かったのに。律儀なんだから。

帰宅してから、ひと作業しようと思っていたのですが、なーんにもやる気が出なかったので、だらだらと時間を過ごすのも無駄なのでとっとと寝ることにしました。
明日は車の運転なので体調は万全にしておかないと。

   2019/08/15 (木)
妻には義母さんがついているのでオイラは日帰りのお盆帰り。新盆があるので線香を上げに。(その他にも実家に持っていく荷物を預かっていたので)
「佐野SAに入っていく車なんてなかったろ!」
「そりゃ上り車線のほうだ。」
渋滞のない東北道を走ってたどり着いたなり開口一番親父殿が尋ねてきた。従業員がストライキしていて売店などが休業状態らしい。

新盆を済ませ、持っていったスイカを食べて、妻の状況を伝えて、一休みしたらUターン。さすがに上りは帰省ラッシュで軽く渋滞してました。

明日退院という話も聞いたので時間とかを訊きに面会終了時間間際に病院へ。
「今日は来ないって言ってたから幻かと思ったー。」
「幻です。お盆だから(笑)」

ナースステーションで退院について訊ねてみると、朝血液検査してその結果でーなんてハッキリしない回答だったので、まぁ明日は午前中に行って備えようと思います。

帰宅すると、ひと作業しようと思う気力すら無くなっていたのでバタンキュー。
あー退院なら部屋を片付けておかないとー・・・ ZZZzzz

   2019/08/16 (金)
本日、妻が退院しました。
退院というか、今現状ではこれ以上打つ手がないから追い出されたというべきか・・・。
今後は通院で様子見ということになります。
心配していただいた皆様に感謝申し上げます。

オイラ来週に夏休みを再申請してもいいですかね?(笑)

   2019/08/17 (土)
常用薬が尽きるので行きつけの医者で処方してもらってくる。
血液検査の結果が良好なので薬を一段弱いものにするって話を前回していたはずなのですが、問診待ちしていたらそのまま会計となり前回と同じ薬が処方されていました。ぬーん。
まぁ来週からの通常営業に備えてドーピング出来たから「良し」としますか。

妻はまだ本調子ではなく家で延びていますが、とりあえず日常が戻ってきました。良き哉良き哉
ということで旦那はシカンリオンの再設計を再開。
細くて長いシンカリオンの細さを決める基準となる腰です。サーボが集中する股関節部分はどうしても幅が広がりがちになります。
カトキ立ち用のサーボを廃して、最初から若干カトキ立ち気味で固定してサーボ2つ分のスペースを省略。

で、この状態ですでに3時間が経過。
腰アーマーと尻アーマーの固定方法に悩む。輪ゴムを使って脚にフィットさせることは決めているのですが、 さてどー固定したものか・・・

人形つかいさんからTwitterのDMでアセンブリパーツのミラーリングについて助言をもらっていたのですが、 どうもアリブレの機能でオイラが使っている「Cubify Design」にはない機能のようです。
アリブレ買おうかな?

   2019/08/18 (日)
練習会の話

   2019/08/19 (月)
夏休み明けです。
退院後の妻が8:30に血液検査に来いと言われていたので、一緒に家を出ることにしました。いつもより30分も早いのが辛い。
で、小田急線を寝過ごして、いつもどおりな時間に出勤する駄目旦那ったぁオイラのことでぃ<開き直るな

妻が病み上がりなので今週は定時上がりにさせてもらいました。いい現場♪

   2019/08/20 (火)
「ヤク」が切れた。

気持ちも身体も前向きにならず、服を着替える気力も湧かない。
仕事にならないというか通勤電車に耐えられそうもないし、駅に着くまでに行き倒れしそうなレベルなのでお休みを頂きました。
旦那は伸びているだけですが、妻は次々と家事をこなして部屋の中を動き回っています。
あー家にいるだけで仕事もしない旦那ってのは邪魔でしかないなぁと痛感する一日でした。

   2019/08/26 (月)
妻の通院日なので一緒に家を出た。
いつもより30分は早いので、まぁいつもより30分前に着いたんだけど、いつもより3倍の元気力を奪われて午前中はエンジンかからない状態。
仕事休む、もしくは強烈なドーピングしたい。(orじゃなくてandでもいい)

いつか歌うんだ。
♪ハイホーハイホー仕事休む〜
 (ちゃーらちゃっちゃちゃらっちゃちゃハイホー、ハイホハイホー)
 ♪ハイホーハイホー1日寝てる〜
 (ちゃーらちゃっちゃちゃらっちゃちゃハイホー、ハイホー)

   2019/08/27 (火)
  目の前に7人の小人が現れた!
  いしかわの攻撃
  いしかわは自転車がスリップしてオデコをしたたかタイル地面に打ち突けた。

  目の前に3人の警官が現れた!
  警官は救急車を呼んだ。
  いしかわは病院に運ばれた。
昨日あんな歌を歌ったせいか救急車で運ばれることになりました。今月3度目の救急車です。トホホ

雨が本降りの傾向をみせはじめ駅の南と北をつなぐ高架下の連絡通路で雨宿りをーなんて考えて自転車を乗っていると曲がり角に人が。 ブレーキをかけたところ自転車は見事にスリップしてオイラはタイル地面に激突。
(あ、こけた)(オデコから地面にいった!)(ゴチン!て音がした)この間、0.何秒(笑)

場所が派出所の前だったため警官が3人飛び出してきて
「頭打ってるので念のために調べてもらいましょう。」
と救急車が呼ばれ、
「担架乗りますか?」
「いや歩けるし恥ずかしいので歩いて乗ります」
で近所の病院にピーポーピーポー。
歩いて救急の入り口をくぐったら、待ちかまえていた看護婦さんに患者とは思われませんでした。そりゃそうだ(笑)

とりあえず車椅子に乗せられCT撮影、その後の問診。
CT画像には出血は見られなかったのですが、じわじわと出血するケースがあって後から悪化するケースがあるので24時間の安静を言い渡されました。

思いがけず仕事休む日になりました。♪ハイホーハイホー
横になるのがなんとなく怖いのでソファーに腰掛けて、ただボーッとしています。何に対してもなーんにも意欲が湧かないってのは頭打ったせいですかね?

   2019/08/28 (水)
頭痛がするとか吐き気がするとかの症状が出なければ出勤可能だと医者から伺っていて、 自分でもこれ以上休むと休み癖がつくから出勤しようと思っていたのですが、 全身を包む打撲痛とオデコの両脇に時たま感じるいつもと違う感じが気になるので診察してから出勤することに。

再びCT撮影してもらったところ、特に異常は見られませんでした。
天気が悪いので気圧の関係かも知れません。

1日経過して体のあちこちから打撲痛がして辛いです。
集中して仕事してると吐き気と頭痛がしてくるので、今日の作業はここまで。
システムエンジニアって気分で仕事する人種だから、集中力を欠くことがおきたら続けたって能率悪いんだぜ。

   2019/08/29 (木)
只今ちょっと自転車運転恐怖症です。
自転車は相変わらず駅前の駐輪場なので妻に駅まで送ってもらったのですが、仕事先の入館証を忘れていることに気付きました。
着替えるとき確かに確認したのに、身につけるのを忘れてたんですね。火曜日に頭打った後遺症ですね。

で、まだその辺を走っているであろう妻に連絡したのですがガソリン給油で遠くを移動中だったので、意を決して自転車で帰宅。
自転車運転するの怖い。ハンドル握るの辛い。段差が手首に響く。

そんなこんなで1日作業していると、また例の吐き気と頭痛がしてくるので、今日の作業はここまで。
システムエンジニアって(以下略)

   2019/08/30 (金)
オイラの結婚は大学時代の連中もザワザワさせたようで・・・(笑)
「久しぶりに集まって飲もうよ」というメーリングリストが回ってきて皆の都合の良かった本日がその日になりました。 25年以上前のメーリングリストがまだ生きてるってスゲーよな(笑)

20年以上ぶりに会う面々。うわぁ歳取ったなぁみんな。
オイラの場合はあれから30Kg増えて髪の毛亡くしているから対面ショックは向こうの方がデカかったかもね(爆)
大学時代のアレコレな馬鹿話と今、音信不通な同期の話題で盛り上がりました。辻川、芹田、飯島、川島、長谷川さん、今何してっかのぅ。 哲っちゃん元気かな?

「あの"ひろぽん"(※)から『カルティエ』なんてブランド名が飛び出してくるとはねぇ〜」
『バルミューダ』って単語も覚えて帰れ!(笑)
何年経過しててもあの時のノリは変わりませんね。楽しい時間を過ごせました。同席した妻も楽しかったようです。
また機会あったら集まりましょう。

※"ひろぽん"は大学時代のオイラのあだ名です。

   2019/08/31 (土)
本日夕刻、南千住駅付近のショッピングモールで男性が男女二人組に拉致される事件が発生しました。 被害に遭ったのは近所に住むTOBBYさん(52)。 目撃者によると男女二人組は拉致の際、声高々に歌を歌っていたということで警察が関連性を捜査しています。

Happy Birth Day! TOBBYさ〜〜ん!

妻が言うには「誕生日の過ごし方でその1年の過ごし方が決まってしまう」というのでTOBBYさんを拉致強引に誘って我が家で誕生パーティを。
19時過ぎに始まって26時までの大どんちゃん騒ぎ。お土産にエビスビール6缶セットを持たせて自宅の最寄りまで送って行きました。
「多分、起きたときに『なんでビールがあるんだろう』と思うよ、絶対」
「えー。何時頃までの記憶が残ってるんだろう?」

ビンゴでした(笑)


■戻る